明日晴れるといいな!

仕事、私生活、様々な面でお役に立てられる様なブログ記事を書ける様に頑張ろうとおもいます。

ブログでも書いてみようか

初めまして。

ちゃんなつです。

f:id:chan-natsu09:20151210191246j:image


スキルも資格も何もないアラフォーのしょーもないおっさんです。


初めてブログを書いてみます。
なんせ何もわからないので、どうやって書いたらいいのかもわからず、探り探りやってます。


なぜブログを書こうと思ったか。


特に難しい事は考えてませんが、と言うか考えられないと言った方が正しいのですが、三十数年間生きてきまして、何か自分が、自分が何も残していない事に気付いてしまったのです。とても悲しい気分になりました。


とりあえずブログという媒体を使い、自分の体験した事、不思議に思った事、役に立ちそうな事等、これから少しずつですが記録に残していこうかと思います。


これと言って本当に何もない人間ですが、よろしくお願いします。


f:id:chan-natsu09:20151210192836j:image