明日晴れるといいな!

仕事、私生活、様々な面でお役に立てられる様なブログ記事を書ける様に頑張ろうとおもいます。

【リーマンぼっち飯】

f:id:chan-natsu09:20151217204057j:image

無性にラーメンが喰いたい!!
 
朝からそわそわしておりました
 
ちゃんなつです。
 
仕事が押してしまった為、昼食が4時過ぎになってしまいました。こんな日に限って遅くなるのよねぇ〜。
 
腹ペコ。
 
 
今日は仕事の帰り道に千葉県香取市R51号沿いにある【北青山】と言うラーメン屋さんで昼食をとりました。
 
 
〒287-0036 千葉県香取市観音 千葉県香取市観音911
 

 
味噌ラーメンが売りのお店ですが、今日は青山チェーン名物のどてちんラーメン【つけ麺】を頼みました。
 
 

どてちんラーメン・つけ麺

麺屋青山のセカンドブランド、濃厚な豚骨ベースのスープにこしのある自家製極太麺、大量の野菜、ニンニク、背脂が乗った食べ応え抜群のらーめん。
麺の量がすべて同料金で食べられる。
 


どてちんラーメン、どてちんつけ麺のサイズは【大・中・小】とあり全て750円です。(2015.12.17現在)


味は二郎に似てると思います。
 
 
多分、大サイズで400g位あるので、私には少し多いっす。なのでいつも中サイズを頼んでおります。
 
 
 
今日は本当に干からびそうなほど腹が減ったので、ニンニクもガッツリ、脂多めにしてやりましたよ!!わははっ!!
 
 
お腹いっぱいお腹いっぱーい
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
で気づきました。
 
 
 
夜から社長含めのミィーティングぅ〜〜。。