明日晴れるといいな!

仕事、私生活、様々な面でお役に立てられる様なブログ記事を書ける様に頑張ろうとおもいます。

【リーマンぼっち飯】

f:id:chan-natsu09:20151219132646j:image
山正 山正丼 840円

こんにちは

土曜日もお仕事

ちゃんなつです。


最近すっかり寒くなってきましたよねぇ

近場の温泉でも入って、一杯やってゆ〜っくりの〜〜んびりやりたいんすよ。
疲れたサラリーマンの傷を癒すにはもうあそこしか無いわけです。




伊豆に


行きたい!行きたい!行きたい!行きたいよぉー!!!!



上の写真は昨年、伊豆旅行に行った時に食べた海鮮丼です。

めちゃうまっうまっです!
f:id:chan-natsu09:20151219132646j:image

山正さんの限定25食
山正丼 840円

昼前に行ったのですが、すでに行列で20名程外に並んでおりました。

こんなに新鮮なネタが、これでもかと丼の上に乗って840円。そりゃみんな並んででも食べに行きまさーなー(笑)


そして私は今日も元気にお仕事です。・゜・(ノД`)・゜・。


山正
〒410-0036 静岡県沼津市平町3−14