明日晴れるといいな!

仕事、私生活、様々な面でお役に立てられる様なブログ記事を書ける様に頑張ろうとおもいます。

【リーマンぼっち飯】

f:id:chan-natsu09:20151223132449j:image
こんにちわ

ちゃんなつです。


こっちは今にも雨が降り出しそうです。

ほとんどの人がそうだと思いますけど、雨が嫌いなんですよ(笑)

仕事がら外を歩く事が多いので、ずぶ濡れになりながらやってるんです。
明日は晴れると良いんですけどね
(((o(*゚▽゚*)o)))

残念ながら明日の予報は雨でした(笑)

こんな日はあったかいアレしかないですよ!!

さて、今日の昼飯なんじゃらホイ

ドーーーーン!!!!

f:id:chan-natsu09:20151223132449j:image

千葉県君津市にある、老舗ラーメン店
【友理】のちゃんぽん(大盛)853円です。

友理本店
〒292-0827 千葉県木更津市港南台4丁目2−7

ここは地元でも大人気のお店で、お昼時は早く行かないと確実に並びます。

野菜の量がハンパないです。
麺の量もこれまたハンパない(笑)
味もしっかりしていて、多少化学調味料的な部分はありますけど、長崎のちゃんぽんと遜色ない味です。美味しいです。

本格的なちゃんぽんを関東圏で食べたければ君津市のラーメン店がオススメです。君津市には九州が本拠地の新日鉄の工場があります。もともと九州に住んでいた方々が、仕事の関係でこちらに住まわれて、それが故に本場の九州ラーメンが普及していったそうです。

是非、一度ご賞味ください
(((o(*゚▽゚*)o)))