明日晴れるといいな!

仕事、私生活、様々な面でお役に立てられる様なブログ記事を書ける様に頑張ろうとおもいます。

【リーマン家族スウィーツ】

f:id:chan-natsu09:20151224162216j:image

こんにちわ

ちゃんなつです。

昨日は雨でかなり寒かったので、今日はホワイトクリスマスになるのかなーって思ってたんですけどねぇ


そんなこんなで昨日は早く仕事も上がれたので、クリスマスイブイブという事もあり、ケーキを買って帰りましたよ!!
家で待っている普段素敵な奥さんと、まだおっぱい飲んでるかわいい娘がいるので、たまにはパパらしい事しないとなーって急に思い立った訳です(笑)


どこで買うか悩んだんですが、前に駅ビルの中に新しくできたケーキ屋さんの事を思い出したんです。

ら、ら、 ら、

何か横文字のお店だったんですがね

ら、


ラ ・メゾン!!!


どうもね横文字苦手です(笑)


通りがかった時にチラッと見たのですが、フルーツが沢山乗ってて、しかも絶妙な配置!すげー美味そうに見えたんです。奥さんと娘もこれなら納得してくれると思い買って帰りました。

ドーーーーン!!!
f:id:chan-natsu09:20151224163357j:image
f:id:chan-natsu09:20151224163426j:image

ラ・メゾン アンソレイユターブル

パリのお菓子屋さんアルバム (クリエーションシリーズ)

パリのお菓子屋さんアルバム (クリエーションシリーズ)



4ピース買って帰ったんですけど、3010円でした。
高ぇーーーー!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

まだ娘は食べられないので、奥さんと2人で食べましたよ。

もうね、高いだけあっておいしーの(笑)

奥さんも喜んでくれたので良かったです。

ハッピーメリークリスマス!!


こっちのブログも見てやって下さい↓