明日晴れるといいな!

仕事、私生活、様々な面でお役に立てられる様なブログ記事を書ける様に頑張ろうとおもいます。

【リーマンぼっち飯】

はぁわ〜

ちゃんなつです。


世間はクリスマス。


私はおシゴトデス。


北関東の方ウロウロしてたです。


ガソリン無かったからセルフスタンドでいれたです。


会社帰ってきたら無かったです。


領収書。。。


4500円デス。


クリスマスdeath。


ベビーメタルdeath。


好きdeath。


deathデスdeath。


今日はね、二ヶ月前から頑張って練ってきた案件がやっと成立して、お取引先様に納品されたのを確認しに行ったdeath。
結構高額な商談がまとまったので、僕的にもかなりウハウハしてたdeath。


うかれ過ぎは禁物death!!!!



つーことで



ドーーーーン!!!!

f:id:chan-natsu09:20151225215403j:image

喜多方市 坂内食堂の肉そば
950円

坂内食堂
〒966-0816 福島県喜多方市細田 字細田7230
年に一回は食べに行きます。

感覚的には麺50%肉50%
かなり覚悟してください(笑)

この肉がまたとろけちゃうんですよ
喜多方の寒さに負けない塩分きつめの肉いやつ!!!


ちゃんなつdeathたーー!!!


こっちのブログ、更新したいのに時間がありません。↓