明日晴れるといいな!

仕事、私生活、様々な面でお役に立てられる様なブログ記事を書ける様に頑張ろうとおもいます。

【リーマンぼっち飯】

f:id:chan-natsu09:20151229162459j:image

こんにちわ

ちゃんなつです。

年末忙し過ぎてまだ仕事してます。
社内では大掃除をしていますが、私は最後の挨拶回りでお取引先様を行ったり来たり。明日まで仕事しますよぉ〜!!

今年は娘が産まれて、とにかくてんやわんやの一年でした。来年はもうちょっと落ち着きたいのですが、そう簡単にはいかせてもらえない予感でいっぱいです(笑)

さて今日のご飯は

ドーーーーーン!!!

f:id:chan-natsu09:20151229165817j:image
桃源 カツカレー
桃源
〒311-2448 茨城県潮来市須賀2989−5

ここはおじいさんとおばあさんが二人で切り盛りしている様なんですが、アットホームな感じと言うか、昔からの中華料理屋兼定食屋ですかね(笑)懐かしい感じがします。とにかく何頼んでもボリュームがすごいので、身体を使うお仕事の方達に人気のお店です。

大変美味しゅうございました
(((o(*゚▽゚*)o)))